vagabond 2018/02/19

googlehomepix

photo from flicr ___ https://www.flickr.com/photos/142305740@N05/33433114096
http://www.nextdayblinds.com/
http://www.nextdayblinds.com/landings/home-stock-images.asp

やはりそうか。これは、google home 一択だな。

というのも、現在筆者は、dialogflowにハマっており、そのうち何か発表する予定だ。まあ、どのくらい賢くできるかが鍵になるかな。感の良い人はこのへんで気付いてしまうので、これ以外の詳細は内緒だ。

WIRED 2018.02.17 SAT 13:00

HomePodは、思ったほど「スマート」なスピーカーではなかった:『WIRED』UK版レヴュー

アップルのスマートスピーカー「HomePod」が、アメリカやイギリスで発売された。じっくり試してみたところ、アップルらしい品質で価格なりの音を楽しめることに納得できた一方で、音の迫力やSiriの「スマートさ」には不満が残る結果になった。『WIRED』UK版によるレビュー。

TEXT BY JEREMY WHITE
EDITED BY CHIHIRO OKA

WIRED(UK)

続きはリンクで

氏名、社名、訪問先、宣伝内容を入力してください

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑