vagabond 2017/8/16

キターー!! 有能タイプのAIアプリ。これ人工無能タイプなら、そうとう打ち込んどるな。いま良く知らない世界の一部で流行り出したチャットBOTなんだろうが、たとえが賢くて、切り返しが秀逸。

秒刊SUNDAY 2017年08月16日12:58 秒刊サンデーライターチーム

【有能すぎ!】横浜市清掃局にごみの出し方を聞くと的確すぎる回答に愛すら感じる。

ゴミの出し方が複雑で、なかなか捨て方って覚えられなくないですか?地域によって分別の仕方も違うし、ゴミを捨てるのって一苦労です。そこで、横浜市清掃局のごみの出し方のスマートフォンアプリではごみの出し方を聞くと教えてくれるという超有能アプリです。答えが的確なのでこれでごみの出し方に迷うことはなくなりそうですね・・・

続きはリンクで

広告

氏名、社名、訪問先、宣伝内容を入力してください

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close