vagabond 2017/8/4

やべえ、ヴァジュラが出てきたら、雷撃王になるんじゃないか(笑)。スプリガンの見すぎだな。

スプートニク日本 2017年08月03日 23:47(アップデート 2017年08月04日 01:39)

アマチュア歴史家、バイエルンアルプスでナチスの財宝を見つける

ドイツのアマチュア歴史家が、1945年にバイエルンアルプスに埋められたとみられるナチスの財宝の在処を知っていると発表した。財宝の価格は、約8億ユーロに上る可能性があるという。

一方、財宝はまだ掘り起こされていないにもかかわらず、財宝が埋まっている可能性がある土地の権利を、すでに地元の土地所有者が主張している。サン紙が報じた。自分を「幸せなハンス」と呼ぶよう求めるアマチュア歴史家によると、財宝はオーストリアとドイツの国境に隠されたという…

続きはリンクで

広告

氏名、社名、訪問先、宣伝内容を入力してください

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中