vagabond 2017/7/24

楽しみっていやぁ楽しみなのだが、ちょいちょい入るつまらんシーンを入れないでくれって感じかな。デル・トロ監督がID4ファーストや日本の特撮ものが好きだというのは、映像を見ればよくわかる。だがしかしだ、小さい女の子がビービー泣いて、街中をうろうろするシーンは、ほぼ要らないだろう。圧倒的なサイズとパワーの前では、ほぼ無力に等しい存在なのだ。ただの幸運で生き延びたという非常に短い展開でよろしいかと思う。

それにしても、次回作がどうなるか知らないが、アイアンマンのテーマといい、パシフィックリムの前作といい、ラミン・ジャワディの音楽は秀逸だ。

GIGAZINE 2017年07月21日 13時15分00秒

「パシフィック・リム」続編の「Pacific Rim: Uprising」では第6世代イェーガーが主力か、「パイロット募集」映像公開

巨大ロボット・イェーガーと巨大怪獣がガチンコで戦う映画「パシフィック・リム」の続編「Pacific Rim: Uprising」では最新の第6世代イェーガーが主力となるのか、パイロットを募集する映像が公開されています。

Join the Jaeger Uprising – YouTube

続きはリンクで

広告

氏名、社名、訪問先、宣伝内容を入力してください

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close