vagabond 2017/6/19

非常に微笑ましい動画だが、記事に突っ込みを入れたくてしょうがない。

ゴールデン飼っている人なら気づくはずだが、1歳超えで「8kg」ってのはない。ほぼ成犬サイズになっているはずだから、30kg前後になってるはず。そう思って、リンク先を辿っていくと、やっぱり思ったとおり、70pounds(約31.8kg)って言ってるじゃん。たぶん17pounds(約7.7kg)って聴き間違えたパターンだなこりゃ。30kg抱えてスクワットしてるんだから、だめだよ過小評価しちゃ。

因みに動画再生回数も22万回じゃなくて2万2千…(こっちは過大評価。笑)

ロケットニュース24 Nekolas2日前

「飼い犬を担いでスクワットするチャレンジ」がSNSでトレンドに! ワンコと一緒なら楽しくエクササイズできちゃいそう!!

今までにネットでは、ジっと静止したまま動かないマネキンチャレンジや、スナックのプリングルズを積み重ねて大きな輪っかを作ったり、変わったチャレンジが流行ったことがある。

そんななか、今度は「飼い犬を担いでスクワットするチャレンジ」がSNSでトレンドになっているというのだ。ワンコと一緒なら、辛いエクササイズも楽しくできちゃいそうだぞ!!

続きはリンクで

広告

氏名、社名、訪問先、宣伝内容を入力してください

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中