vagabond 2017/6/15

犬を飼っているもしくは飼ったことがあるある人は閲覧注意。

ただ、子供の反応のわりに、犬の反応が薄いような気が少しする。ふだん餌をくれていたのが、父ちゃんだったんだろうな。再会のうれしさで崩れ落ちるロッコ君を後に、その父ちゃんらしき人への尻尾が凄いブンブンだ。しかも甘噛みなんかもしている。

やっぱり犬って正直だね。

ロケットニュース24 小千谷サチ21分前

【感動の再会動画】迷子の犬が8カ月ぶりに帰ってきた! 飼い主少年の喜ぶ様子が見る者の涙を誘う「痛いほど気持ちが分かる」

動物好きな人も、そうでない人も。これからご紹介する動画を再生するときは、ハンカチの用意をお忘れなく。

迷子になっていた犬と飼い主の少年の再会シーンが収められているのだが、少年の喜ぶ様子を見れば、鬼の目にも涙。誰だって涙が止まらなくなってしまうからだ!…

続きはリンクで

広告

氏名、社名、訪問先、宣伝内容を入力してください

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中