vagabond 2017/6/8

相変わらずおバカな映像をよく探している筆者ですが、ここまでの奴はそうそういないな。ホームラン級のバカといっても過言ではないだろうな。しかし、ジェリー・レッグはだめだろう(笑)。

GIGAZINE 2017年06月08日 20時00分00秒

1.8メートルの巨大風船に水を入れて豪快に割るスローモーションムービー

日々の何気ないシーンでもスローモーションのムービーで見てみると新しい発見があったり感動があったりします。そんなさまざまな気づきをもたらしてくれるスローモーションムービーをいろんなシチュエーションで撮影しまくっているのがThe Slow Mo Guysで、6フィート(約1.8メートル)もある巨大風船に水をパンパンに詰め込んでから割るというムービーを公開しています。

Crushed by a Giant 6ft Water Balloon – 4K – The Slow Mo Guys – YouTube

続きはリンクで

広告

氏名、社名、訪問先、宣伝内容を入力してください

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中