vagabond 2017/5/31

hans-vivek-219594

hans vivek https://unsplash.com/photos/meS9tfs9CWE

すごい手捌き。マジシャンとして一流なんだろう。

コインの瞬間移動は見たことがあるが、移動からの変化・花びらに変わるのはじめて見た。一枚ずつではなく、一気に一輪に変化するほうがより豪華で綺麗だったような気がするが、いずれにしても素晴らしいマジックだ。

GIGAZINE 2017年05月30日 19時00分00秒

手をかざすだけでコインがバラの花びらに変わっていくマジックが「信じがたい」として話題に

コインに手をかざすだけでコインが瞬間移動したり、バラの花びらに変化していったりするマジシャンのWill Tsai氏のマジックが話題となっています。アメリカのオーディション番組「America’s Got Talent」で披露されたマジックは、カードや覆いなどの隠すものがない状態で次々にコインが変化していく様子が魔法のように見える一方で、YouTubeのコメント欄はトリックの推測大会となっていました。

This is my performance on America’s Got Talent!… – Will Tsai – The Visualist

続きはリンクで

広告

氏名、社名、訪問先、宣伝内容を入力してください

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中