vagabond 2017/5/17

極め人。正にこの言葉がぴったり。「僕の車買って」という宣伝に、自らのスキルを思う存分爆発させた感がいっぱいの映像だ。
どこの何とかという映画のワンシーンだとか、つまらんことを言わず、凄い合成映像に感嘆すべし。ラストの「ちょっと塗り直しがいるかな」的な台詞もアクセントだ。

GIZMODO 2017.05.17 08:08

愛車を売るために作ったプロモーション動画が壮大すぎて世界中から大絶賛

俺の車を買ってくれ。

俺のスズキ・ビータラ(Vitara)を買って欲しすぎて、イスラエルのEugene Romanovskyさんは自ら#BuyMyVitara(俺のビターラを買ってくれ)プロモーションムービーを制作。その動画がYouTubeで大いにバズり、記事執筆時点で440万回以上も再生されています…

続きはリンクで

One thought on “vagabond 2017/5/17

氏名、社名、訪問先、宣伝内容を入力してください

