vagabond 2017/4/27

もうなんか、知恵比べみたいな、いたちごっこの様相を呈してきたメルカリ問題。闇が深いのか、単なる冷やかしなのかよくわからなくなってきましたが、外野にとっては、面白話のネタとして絶賛拡散中となるわなwwwwwww

メルカリ問題がわからない人用解説

(ユーザー):現金出品
(メルカリ運営):禁止

(ユ):チャージ済みSUICA出品
(運):禁止

(ユ):折りたたんだ紙幣を「魚のオブジェ」
(運):….               ←イマココ

秒刊SUNDAY 2017年04月26日18:13

【天才現る】メルカリ「現金禁止、Suica禁止!」→天才「魚のオブジェ」を出品した結果。

メルカリに紙幣が額面以上の値段で取引をするという事態が起こり、運営側は対策として記念紙幣や希少硬貨など以外の現行紙幣の出品を禁止しました。そこで今度はチャージ済みのSuicaが大量に出回るなどしましたがこちらも取引を運営側が監視して削除対応に追われています。現金やチャージ済みのSuicaの出品ができなくなりましたが、ここへ来てある意味天才が現れました…

続きはリンクで

One thought on “vagabond 2017/4/27

  1. 氏名 吉川 剛史
    会社名 ノボ ノルディスク ファーマ株式会社
    訪問先 相川院長
    宣伝内容等 ライゾデグ情報提供
         (講演会の記録集などを紹介し、発売後の使用経験について情報提供させて頂きました)

    いいね

氏名、社名、訪問先、宣伝内容を入力してください

