vagabond 2017/4/17

手短にAIを試してみたいならいい選択だろう。

こういったことも、プロの手から離れて、一般市民が手軽にできる時代になってきたんだなと変な感慨いが湧いてくる。また同時に、クリエイター達は受難の時代になってくるのだろうかと一抹の不安を覚えるのは杞憂というものだろうか。

engadget日本版 Kiyoshi Tane 2017年4月12日, 午後02:30 in ai

Google、素人の絵を「こう描きたいんでしょ」とリライトするツール『AutoDraw』公開

自分の絵心のなさに絶望せずに済む日がやっと来た…

Googleは、WEBブラウザで動作するお絵かきツール「AutoDraw」を公開しました。PC・スマートフォン・タブレットで、完全無料で利用できます。

目玉は、ユーザーの絵を自動でリライトする機能。フリーハンドで引いた線を人工知能が解釈し、プロが描いた本格的なイラストに置き換えてくれます。絵筆とキャンパスがあっても、絵心がなく心折れる人も少なからずでしたが、そんな暗黒の日々にピリオドを打てるかもしれません…

続きはリンクで

広告

氏名、社名、訪問先、宣伝内容を入力してください

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close