vagabond 2017/4/12

怖すぎじゃなくて、【深海ヤバイ】だろこれ。よくこんなん手で触るな。筆者的にはノー・サンキューだ。しかも動いてるし。

秒刊SUNDAY 2017年04月12日20:31

【深海怖すぎ】深海生物が完全にエイリアンにしかみえない!

こんにちは。「秒刊サンデー」で宇宙人や幽霊やUMAなど、主に夢とロマンのある話題を担当しています秒刊ライターハナブサです。今回は深海の方からお友達を紹介しようと思います。

今回のお友達は、また少し変わった方で、もう地球上のお友達とは思えないような姿をされています。今回はSNSの方でお友達が動いている様子も確認できますので見ていきましょう!…

続きはリンクで

広告

氏名、社名、訪問先、宣伝内容を入力してください

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中