vagabond 2017/4/3 ~ 4/6

筆者の都合(不在です)により、4/3から4/6までのエントリーは本投稿としますので、あしからず。

今年も来た!! 天下の奇祭。かなまら祭り!!! 今年は去年と違ってすんごいようだ(笑)。テレビには出ないかもしれないが、れっきとした川崎市の金山神社の年1回の恒例行事だ。一遍、生で見てみたい。リンク先に動画があるが、音量注意な。

ロケットニュース24 和才雄一郎14時間前

【かなまら祭り2017レポート】今年の「男根みこし」は上下左右ムーブあり! 昨年より壮観さがアップして大盛況 / 動画&画像あり

本日2017年4月2日。この日、日本で最もインターナショナルな雰囲気あふれる場所は、神奈川県・川崎市の若宮八幡宮周辺であったと思う。そう言えるほど、多くの外国人観光客であふれていた。

彼らの目的は何か? それは……かなまら祭りだ! 男根みこしが街中を練り歩き、エリア一体が男根グッズであふれる様子を見に来ていたのである。というか、私もガッツリ参加していたので、そのときの様子を動画や画像で紹介しよう。ちなみに、今年は昨年よりも壮観さがアップしていたぞ!…

続きはリンクで

氏名、社名、訪問先、宣伝内容を入力してください

