vagabond 2017/3/30

IFTTT以外にもこんなサービスがあったんだ。

以前は有料だったらしいのだが、appleに買収されて、iOSでは無料になった模様だ。いまいちイメージがとれない方は、(限られた機能だが)アプリの自動化、また、アプリ同士の隙間を埋める連携アプリの一種と考えればわかりやすいだろう。この前から無料になったため、手軽に試してみてはどうだろう。

ライフハッカー日本版 itou 2017.03.28 12:15 pm

AppleがiPhone自動化ツール『Workflow』を買収

Inc. :Appleが、iPhoneやiPadでユーザーが独自のショートカットを作成できるアプリ『Workflow』の製造元企業を買収しました。3月22日の発表では、買収額は非公開とされています。
Workflowの共同創設者の1人であるAri Weinstein氏は「Appleに加わることにワクワクしている」と語っています。「Appleとは、WWDCに参加した学生のころから、Workflowを開発、ローンチし、App Storeで驚異的な成功を成し遂げるまで、密接な関係を保ちつづけてきた」と同氏…

続きはリンクで

広告

氏名、社名、訪問先、宣伝内容を入力してください

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中