vagabond 2017/3/28

これは、我慢を覚えるということで、一歩、大人に進んだという解釈でいいんじゃないだろうか。

4歳という年齢を考えれば、第二次性徴には些か早い気がするが、個人差があるためこれも否定はできない。一番近くで見ているであろう母親が最もよく感じており、最善の選択をしていると思う。ただ、ハフィントンポストが元記事であるため、ある程度の信頼度と考えたほうが良いだろう。

秒刊SUNDAY 2017年03月27日22:35

【驚愕】スウェーデンの母親が、娘から砂糖を断ってみた結果→娘に衝撃的な変化が!

お菓子が大好きな子どもたち。日常には甘いものが溢れかえっているのですから、当然です。スウェーデンのあるお母さんはふと思いました。「娘に一切砂糖を与えないようにすると、一体どうなるのかしら?」…

続きはリンクで

広告

1 thought on “vagabond 2017/3/28

  1. 氏名:井上浩之
    会社名:バイエル薬品
    訪問先:舘先生
    宣伝内容等:DOAC情報共有

    いいね

氏名、社名、訪問先、宣伝内容を入力してください

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close