vagabond 2017/3/27

凄いんだけど、なんか知識と時間の無駄遣いのような気がしてならない。

あ、そうか。これあれだ、大きめのHUDにしてフロントガラスに投影しちゃどうだ。夜なら興奮度最高になるに違いない(笑)。

秒刊SUNDAY 2017年03月26日14:37

【マリカー】マリオカートをハックし「実車」と接続する強者登場

最近日本でも話題のマリオカート風リアルカート「マリカー」ですが、色々と大人の事情により揉めているようですね。たいへん残念なことではありますが、われわれゲーム好きの人間にとっては、いち早く問題を解決いただき純粋に楽しみたいところでございます。さてこちらはなんと本物の車に接続してしまったということです…

続きはリンクで

広告

氏名、社名、訪問先、宣伝内容を入力してください

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中