vagabond 2017/3/24

よくできてる。とかく実写版は、ひどいものができあがるイメージだったが、これは良さそうだ。

原作をきちんとトレースしているようだし、背景の暗く、荒涼とした危うさをもきちんと感じることができる。ちょっとバトーが残念だが、世界観はしっかり表現できているような気がする。公開が楽しみだな。

GIGAZINE 2017年03月23日 10時54分00秒

実写映画版「ゴースト・イン・ザ・シェル」の冒頭4分31秒の映像が公開、光学迷彩やネットにダイブするシーンも

士郎正宗による漫画「攻殻機動隊」を原作としたSFアクション映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」が2017年4月7日に公開されますが、その冒頭4分31秒の映像が公開されています…

続きはリンクで

広告

氏名、社名、訪問先、宣伝内容を入力してください

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中