vagabond 2017/3/23

2人と書いているけど、もっといると思う。少なくとも筆者には4人いるように感じるのだがどうなんだろう。まあ、こういうOptical Illusion(錯覚や錯視など)は昔からあるようで、どれが本当なのか判然としないのが普通かもしれない。

因みに筆者は3Dものはすごく得意です(ドヤア)。

秒刊SUNDAY 2017年03月22日10:23

【人を探せ】この中の「患者が2人」を探すパズルがムズい!1880年代の挑戦状!

最近何かと隠れているものを探すパズルがたくさん出てきますが、そもそもこのようなパズルはいつごろからあったのでしょうか。今回のものはなんと1880年代ということで130年以上も前のものになります。これを踏まえると更に昔から言ってしまえば、壁画の時代からあったのかもしれませんね。ということでご覧ください…

続きはリンクで

広告

氏名、社名、訪問先、宣伝内容を入力してください

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中