vagabond 2017/3/17

更新忘れてた。とりあえず書いているのは、21日ですあしからず。

まさに外道ってのとは、ちと違う気がするが、確かに、1個とは言ってないわな。複数の赤ちゃんと虫がいるらしい。筆者が数年前に見た似たような奴は、ハゲのおじさんだったんだが、進化したんだろうな。

秒刊SUNDAY 2017年03月20日09:31

【まさに外道な難易度】この中から「赤ちゃん」を発見しろ!外道すぎる難易度パズルに悶絶

この世は何故こうも物がなくなるようなシステムになっているのか。いつの間にか手元にあったスマートフォン、鍵、サイフ。何故かどこかへ消えていく。そもそも締まった記憶はまったくないのに、何故自らそこに隠れるような仕様なのか。ということで常に物を探さなければならない状況に置かれるのです。これは納得行かない…

続きはリンクで

広告

氏名、社名、訪問先、宣伝内容を入力してください

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close