vagabond 2017/3/13

想像以上だ。

ピンクというから、うっすらだと思っていたら、思いっきりピンクだった。これは、アメリカ人が喜びそうな色だ。しかし、無害ですと言われても、飲む気にはならんだろうな。炭酸で割って、ガムシロ入れたら何とかなるかもしれない(笑)。

GIZMODO 2017.03.13 11:05

カナダの町で水道からピンクの水。害はない、って言われても…

すごいピンク。

CTVによるとカナダのアルバータ州オノウェイで先週、蛇口から出てくる水がピンクになる事件が発生しました。それもうっすらピンク、程度じゃなくて、上の画像の通りポップなショッキングピンクです。ショッキングすぎです。ゴーストバスターズのお風呂の蛇口から出てきたオバケより、ピンクです。着色料たっぷりの合成ピンクレモネードみたいに見えるんですが、この色は着色料じゃなくて、殺菌剤の過マンガン酸カリウムの色なんです…

続きはリンクで

広告

氏名、社名、訪問先、宣伝内容を入力してください

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中