vagabond 2017/3/10

あ、筆者もこの前試した。

北海道はマーケティングに絶好の土地柄、新商品が試験的に販売されることが結構ある。先週、職場の近くの7/11で発見し、早速購入(昨日覗いてみたが陳列棚にはもうなかった)。試したところ、あわないことはないという感じだったな。例のわかめMAXよりかは、遥かに食べやすい。ただし、匂いは当然納豆くさく、苦手な方にはお奨めしない。見た目と違い、味自体は、ちょいとインパクトが足りないと感じる。ソースがヤキソバ弁当に比べて薄味なのでしょうがないだろう。道産子受けはしないと思うが、ヤキソバ弁当が濃いと感じる人やアレンジが好きな人にはもってこいの商品だろう。しかし、タバスコは思いつかなかった(笑)。

秒刊SUNDAY 2017年03月10日07:51

【意外と合う】納豆好きに朗報!ペヤングソースやきそばプラス納豆が良い意味でヤバい件。

最近寄食系の新商品を販売するのがマイブームと化しているかのようにも思えるペヤングです。どうやら今回は焼きそばに納豆を入れてしまったようです。ペヤングの心意気を買って、ここは納豆やきをばを食すしかないでしょう!と言うことで早速ペヤングソースやきそばプラス納豆を試食してみました…

続きはリンクで
尚、物好きの筆者でも、ペヤングのチョコ味は試してない。

氏名、社名、訪問先、宣伝内容を入力してください

