vagabond 2017/2/22

おしいかな、スマホでは、この遠近感を感じるのは難しいだろう。できれば、ノートもしくはデスクトップPCで閲覧して欲しい。本来であれば「Light L16」の商品画像をここで見せるべきだが、トライポフォビアの人がいたらしんどいだろうってことで、発売元で撮影した写真をヘッダーとしてます。
筆者的には然程気にならないのだが、昔見た映像で、背中に沢山の穴を拵えて自らの子を育てるカエルの動画は、おぞましかった。サブイボがでそうだ。

GIZMODO 2017.02.21 11:02

ますます進化中。レンズ16個のコンデジ「Light L16」はミリ単位で家具の寸法も測ってくれる

3Dセンサーは次世代のモバイル革命となるか。

2年前に紹介しました16個のレンズを持つ画期的なデザインのコンパクト・デジカメ、Lightの「Light L16」。焦点距離の違う16基のレンズモジュールと、小さくて安価なスマートフォン用のカメラセンサーをそれぞれ搭載しており、最大5200万画素の写真が生成できるというもの…

続きはリンクで

広告

氏名、社名、訪問先、宣伝内容を入力してください

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close