vagabond 2017/2/21

何だとー! 複数だとー。レイとカイロ・レンの一騎打ちで、相打ち的なラストを想像している筆者にとっては意外な方向性になるかもしれん。巨悪の象徴であるスノークは、ルークとのフォース合戦に終始するのは間違いないはずだ(確信)。まあ、実際に続編が出なきゃわからんのだが、こういう風にあーだこーだ言っている内が多分一番楽しい時間なんだろうな。

GIZMODO 2017.02.20 20:04

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』の「ジェダイ」は複数形なことが判明

『スター・ウォーズ』シリーズの最新作のタイトルが『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』と発表されて以来、この「ジェダイ」(Jedi)はどういう意味なのか?の推測が、ファンの間では続いていました。

特に、このジェダイがひとりのジェダイを指しているのか? それとも「ジェダイ」という存在を指しているのか?が大きな問題でしたが、「Jedi」が英語では単数形でも複数形でも変わらず「Jedi」のため、答えは出ませんでした…

続きはリンクで

広告

氏名、社名、訪問先、宣伝内容を入力してください

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close