vagabond 2017/2/15

くるねこれ。ドリアン助川が、イギーポップのraw powerを聴いて放った言葉のように。
くるねこれ。また直筆の拙い字が雰囲気を醸し出している。悲しみの連鎖ではなく、優しさの連鎖に繋がるといいね。

秒刊SUNDAY 2017年02月15日11:15

【心温まる話】購入した中古車に残されていた、自分宛への手紙!そこには涙せずにはいられない事実が

購入した中古車に残されていた手紙。忘れられていたのではなく、それは旧持ち主から新持ち主へと宛てられた手紙だった―――手紙を読んだとき、新しい持ち主は涙せずにはいられなかった。手紙にはいったい何が書かれていたのか?…

続きはリンクで

広告

氏名、社名、訪問先、宣伝内容を入力してください

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中