vagabond 2017/2/13

おお、これ発売初日に食べたぜ。初手の印象は、森永のvienettaだったんだが、中に、とろけるチョコが潜んでおり、若干不意打ちをくらう。ボーリング場なんかで見かけるseventeenのマーブルチョコ(結構すきなのね)より贅沢な感じがするのは、ハーゲンダッツのブランドイメージだろう。おいしいのは言うまでもないが、全体のイメージとして、なんとなく軽く感じるのは筆者だけだろうか。

GIGAZINE 2017年02月11日 22時00分00秒

3種のチョコレートでめくるめく味の変化が楽しめるハーゲンダッツ「トリプルショコラ」を食べてみた

ハーゲンダッツのミニカップとしては初めてホワイトチョコレートアイスを使用した「トリプルショコラ」が2017年2月7日から登場しています。ミルク・ホワイト・ビターの3種のチョコレートを使用したチョコまみれなアイスになっており、食べる位置により3種のチョコレートのバランスが絶妙に変化して飽きがこない味わいになっています。

トリプルショコラ|商品情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs
http://www.haagen-dazs.co.jp/triple_chocolat/

ミルク・ビター・ホワイトチョコレートが織り成すぜいたくな味わいミニカップ『トリプルショコラ』2017年2月7日(火)より期間限定新発売|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs
http://www.haagen-dazs.co.jp/company/news/2016/12/-201727.html

さっそく期間限定の「トリプルショコラ」を購入してきました。販売先は全国のスーパーマーケットやコンビニエンスストア、デパートなど…

続きはリンクで

広告

氏名、社名、訪問先、宣伝内容を入力してください

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中