vagabond 2017/2/9

http://imgur.com/gallery/uLRe3#5Ufp4W9

ぜってえ違うな。わからないを連発しているが、ダチョウ倶楽部の「押すな! 押すなよ!」的なものに通じるものがあるな。
火元がどこかによるが、筆者的に、上下逆さまという前提で、緊急退避なら”stair2 roof access”だろう(笑)。

ロケットニュース24 和才雄一郎10時間前

ミステリサークルか? 見れば見るほど謎が深まる「避難経路図」! 正しい向きさえ分からない……

ホテルやビルに必ず貼られている避難経路図。いうまでもなく、「火事などの緊急事態になったらここから逃げましょう〜」という経路を示すもので、その目的からして、パッと見て理解できるようになっている。

ところが……である。今、海外で話題になっている避難経路図は、少なからぬ人をざわつかせているという。一体どういうことなんだ?…

続きはリンクで

広告

氏名、社名、訪問先、宣伝内容を入力してください

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close