vagabond 2017/2/7

確かにそうだが、湿布の工夫した貼り方に比べたら、まだまだ甘いな。フッ
初めて目にしたとき、膝や足首なんかの貼り方は、眼から鱗だった記憶がある。詳細を知りたい人はこちら(久光で作成してるpdfのページ

秒刊SUNDAY 2017年02月07日09:08

【便利すぎ】日本人が考案した「トンボ型絆創膏」の画期的な貼り方が世界中に拡散!投稿主圧倒的インフルエンサーに

今や、ちょっとした話題がいつの間にか大事となり時の人となることはしばしばあります。ピコ太郎もそうですが、あっという間に自分が発信した情報が世界を駆け巡り話題になるのです。逆を言えば、それだけ発言には注意を払わなければならないわけですがこちらのツイートも例外ではないのかもしれません…

続きはリンクで

広告

1 thought on “vagabond 2017/2/7

  1. 氏名 平岡幸江
    会社名 アストラゼネカ株式会社
    訪問先 齋先生
    宣伝内容等 講演会のご案内

    いいね

氏名、社名、訪問先、宣伝内容を入力してください

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close