vagabond 2017/2/2

毎年恒例の祭典「Salon Du Chocolat」。糖尿病予備軍を意識しながら、東京国際フォーラムで今日から一般開放だ。実は、ここ札幌でも昨日から丸井今井で開催中なんだが、本家東京に来ていないLa Maison Du Chocolatが札幌に来てるじゃないか。ちょっと驚いたが、見た目の派手さがいまいちなのかもしれないな。大御所の LENOTRE と一緒に手軽に楽しめるのは、こういう機会でもなきゃそうそうないわな。

ガジェット通信 2017.02.01 23-30

チョコの祭典「サロン・デュ・ショコラ2017」おすすめチョコは?攻略法は?現場から最新情報をお届け!

編集部の内野です!もうすぐバレンタインの季節がやってきますね。
みなさん、チョコの準備は大丈夫でしょうか??わたしは……まだ何の準備できていません!!(キリッ)
そんな中舞い込んできた「サロン・デュ・ショコラ2017」の開催情報!これはもう行くっきゃない!…

続きはリンクで

広告

氏名、社名、訪問先、宣伝内容を入力してください

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close