vagabond 2017/1/26

極寒の世界。オイミヤコンだと思ったらオイミャコンだったでござる。小さい「ヤ」だったのね。

ここ北海道も結構寒いのだが、下には下がいる。-71.2℃の世界。鼻毛が氷る程度では済まされないんだろう。温暖化や異常気象と言われるようになって何年経つのかわからないが、こういった世界も既に存在しているんだという「地球の凄さ」を改めて感じる写真だ。こりゃウォッカに限るわ。

秒刊SUNDAY 2017年01月25日08:10

【恐ロシア】-71度の世界一寒い村!カメラマンが収めた写真がはっと息を呑むほど美しい

あなたは一体どの程度の寒さを体験したことがあるだろうか。ここに紹介するのは、世界で最も寒い村と言われているロシアのオイミャコン(Oymyakon)。なんとマイナス71度を記録したことがあるほど驚異的な寒さである。この村に、写真家が訪れ人々の生活の様子に迫った。その写真たちが非常に興味深いのである…

続きはリンクで

広告

氏名、社名、訪問先、宣伝内容を入力してください

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中