vagabond 2017/1/18

確かに。トランプ氏が出てきて演説をするたびに、思い出してしまいそうだ(笑)。

筆者的には、大統領選のときに流行ったクソコラゴランプリの万国旗のほうが秀逸なような気がするが、不謹慎なため添付はひかえる(リンクするけどね:from BUZZ-NET)。冷静に考えれば、こういったように、大衆の人々が自ら、特定の個人を(批判的とはいえ)、積極的に取り上げるというのは、既に成功している証なのかもしれない。やはり、愛すべきキャラクターなのだろう。

GIGAZINE 2017年01月17日 20時00分00秒

「トランプのスピーチを二度と前のように見られなくなる」、喋りながらアコーディオンを演奏するトランプのムービーがYouTubeで公開中

ドナルド・トランプ氏がスピーチで両手を動かす様子にアコーディオンの映像と音を合成させ、トランプ氏のスピーチに合わせて軽快な音楽が奏でられるムービーがYouTubeで公開中です。「トランプ氏のスピーチを二度と前のように見られなくなる」として、1月13日に公開されてから17日までで51万回再生させるほどに話題を呼んでいます…

続きはリンクで

広告

氏名、社名、訪問先、宣伝内容を入力してください

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中