vagabond 2017/1/17

声に出して笑った。不謹慎だな(笑)。

呪いをかけたくてもできないから、少しでも嫌がらせをしようという魂胆なのかな。因みに、話題の激落ちくんは、ラインナップにパパ・ママ・ダブルパパ(意味深)以外にも、MEGAやMAX、キングなんかもあるよ。詳しくはレックまで

ロケットニュース24 P.K.サンジュン21時間前

【拡散中】センター試験当日、東大前で「激落ちくん」を配布する事案が発生か → 噂ではブン殴られてたらしい

2017年1月15日、ところによっては雪が降りしきる中で開催された全国大学センター試験。受験生にとっては未来を左右しかねない一大決戦の場であるが、そのセンター試験で「とんでもない事案が発生したらしい」と噂になっている。

・あくまで噂
ネット上で噂になっているのは、センター試験会場である東京大学前で「受験生たちに激落ちくんを配っていた人物がいた」というもの。「激落ちくん」とはみなさんご存じの高性能スポンジのことで、洗剤いらずで汚い汚れもスッキリ落とすことで有名だ…

続きはリンクで

広告