vagabond 2017/1/10

95%ですか… やはりという感想だな。当然の帰結といえるだろう。

ただ、おおもとがTBSのTV番組であり、筆者は視聴していないので、あまりきちんとしたことはコメントできないが、データの取り方や、対象者群に何らかの偏りがあるかどうかも考慮せねばなるまい。とはいえ、自分が持っているコンプレックスのような部分を省みると、納得できるデータなのは確かだ。ある意味笑えない示唆であるのだが、ブサメンの怨嗟の声をバックに「イケメン呪われろ」的な発言は控えようと思うこのごろである。

秒刊SUNDAY 2017年01月09日13:03

【悲報】イケメンはやっぱり得?日本は顔面格差社会だと言うデータが発表される。

就職活動中の学生さん達は、リクルートスーツに黒髪、同じようなバッグにシューズとパッと見みんな一緒に見えるような装いで町中を闊歩していますよね。それには日本企業のある指向が影響しているようです。日本は世界の中でも「顔面格差社会」著しい国というデータが出ているのです…

続きはリンクで

広告

1 thought on “vagabond 2017/1/10

  1. 氏名:松下 政樹
    会社名:アステラス製薬(株)
    訪問先:薬局
    面談相手:舘先生
    面談内容:リンゼス

    いいね

氏名、社名、訪問先、宣伝内容を入力してください

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close