vagabond 2017/1/5

「確かに」と納得できる。

筆者は趣味でinstagramをやってはいるが、その殆どが愛犬のアップ写真で埋め尽くされている。振り返ってみれば、本リンクで言う4つの要素の内、意識していたのは、”Emotion”と”Timing”がメインなような気がする。”Design”と”Information”はいまいち意識していなかったな。

ちょいと勉強になった。

GIGAZINE 2017年01月05日 08時00分00秒

優れた写真を撮影するためのポイント「DIET」をプロの写真家が解説

プロの写真家であるクレイグ・セメッコ氏が、優れた写真を撮影するための4つのポイントをわかりやすく解説しているムービーが「The Photographer’s DIET」です。ちょっと意識するだけで写真が良いものになりそうなコツから、ひたすら写真を撮影しまくった末に「こういうことだったのか!」と理解できそうなコツまでさまざまで、写真がうまくなりたいという人は見ておいて損のない内容になっています…

続きはリンクで

広告

氏名、社名、訪問先、宣伝内容を入力してください

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close