vagabond 2016/12/27

customizedPC

いいねこれ。机の上にあって必要だけれども非常にじゃまなもの。そうデスクトップPC本体だ。一体型やノートという手もあるけれど、やはり、フルスペックの大きめとなると、まあ、足元に置くことになるね。そう考えると、無線の遠隔操作でマシン立ち上げは面白い発想だ。市販しないかな。

engadget日本版 宮里圭介(Keisuke Miyasato) 20 時間前 in customize

1000円くらいでデスクトップPCの電源スイッチを無線化してみました(ウェブ情報実験室)

机の下にPCを置いてる人ならリモコン欲しいよね?

こんにちは、フリーライターの宮里です。

タワー型PCを机の下に置いたときの欠点は、電源スイッチが押しづらいこと。手や足を伸ばし、手さぐり(足さぐり)でスイッチ押すのは結構ツライので、電源用に無線リモコンを組み込んでみました…

続きはリンクで

広告

氏名、社名、訪問先、宣伝内容を入力してください

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中