vagabond 2016/12/26

pokemonwatch

【朗報・悲報】Pokemon Go アップルウォッチに対応!! っていうのはいいことだが、ウォッチから捕獲はできませんねこれ。また、嬉々として入れてみたが、バッテリー劇減りで、やってたらウォッチは6時間くらいしか持たない(初代だからか?)。おう、ぜんぜんだめじゃんこれ。やっぱり、手を冷たくしながらでも、スマホ手持ちでぷプレイがベストだね。

GIGAZINE 2016年12月23日 21時00分00秒

「ポケモンGO(Pokémon GO)」がついにApple Watchに対応、実際に使ってみたよレビュー

2016年9月7日に開催されたAppleの新製品発表会の中で、ポケモンGOがApple Watchでプレイ可能になることが発表されました。「年内の対応を予定している」とだけ発表されていたのですが、2016年12月23日、ついにポケモンGOのApple Watch対応が発表されたのでさっそく使いまくってみました。

Pokémon GO が Apple Watch で楽しめるようになりました! – Pokémon GO
http://pokemongo.nianticlabs.com/ja/post/apple-watch/

12月23日の12時頃にポケモンGOのApple Watch対応が通知でお知らせされてきました…

続きはリンクで

広告

氏名、社名、訪問先、宣伝内容を入力してください

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close