vagabond 2016/12/16

bigdog

アラスカンマラミュートだとは思うが、ちょいとでかすぎるかな。もしかして飼い主の背が低いだけかもしれない。顔が無表情とリンク先では書いているが、この犬種は、狼に顔が似ていて、もともとそんなに愛らしい感じのマスクではない。しかし、人間に良くなつき、非常に従順で、コンパニオンドックとして有能な犬種なのは有名な話だ。

筆者的には、このサイズであれば、ピレネーかレオンベルガーあたりがモフモフしていて好きだな。

秒刊SUNDAY 2016年12月16日00:00

子犬が大きくなって大型犬になったけど抱っこしてみた結果→なんだか和む

犬は子犬から育てていくと、段々なついていく様子が嬉しくてたまらないわけですが、欲を言えば小さい子犬のままで居てほしいものですね。でもちゃんと大きく成長するというのも、育ての親としてはウレシイものです。さて、子犬だったあのワンちゃんを久々に抱っこしてみると・・・さてどんな感じになるのでしょう…

続きはリンクで

広告

氏名、社名、訪問先、宣伝内容を入力してください

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中